アラサー独身女子でいいじゃん

日々感じる自分事を書きなぐります。

うまく行動できない、

最近、失敗することが格段に増えてきた。

おそらく今まで隠し通せてきた失敗が隠せなくなるほどひどくなってきているだけかもしれない。怒られるたびに、やってしまったという感情と自己肯定感の低下を感じる。

 

何を失敗したのかって言われたら、「なにもしない」を選んでしまっていること。

いや、正確にいうなら、やることも多く自分では処理しきれないことをため込んでしまっているだけ。決して「なにもしない」わけではない。どうしようもなく「なにもしない」を選んでいるだけ。

 

世間でいうADHDみたいなものなのではないだろうか。

おそらく、診察しても結果は出ないかもしれない。

なぜなら以前はごまかせていたから。

私は世間に甘えているだけなのだろうか、わからない。

 

身近な人に相談は一応している。

けれど、解決するかどうかは結局自分次第。

根本を解決させるには、転職してもう少し自分にとって働きやすい仕事をするか、独立するかしかないと思う。

自分がもう少し幸せに生きられる場所を探す方がいい。

でもなにが幸せでどこで生きたいかも見当つかない。

なにがしたいんだろう。

頭の中にモヤがかかってる。