アラサー独身女子でいいじゃん

日々感じる自分事を書きなぐります。

MacBook Air 購入

MacBook Airを買った。ゴールドのやつ。

PCはこれまでWindowsのOSのものしか使ったことがなかったけれど、使用感は全く問題なし。

むしろもともとiPhoneユーザーだからか違和感ない。

丁度機種バージョンも上がったみたいだったので、タイミングも良かった。

目一杯仕事にもプライベートにも活用していきたい。

 

イラストレータや動画、プログラミング、テキスト作成、とりあえずPCを使った仕事ができるようになることが最終目標。

自分の気持ちの切り替えをするのに、ひっこすかPC買うかで迷ったけど、こちらを選んで良かった。